Unagi.py 勉強会57枚目@スイーツバンクを開催しました


unagipy スイーツバンク会再びでした。およそ2年ほど前に奇跡のうなぎパイの聖地(製造会社)の春華堂さんの施設で開催した時から、毎年開催したいよねという話があがってました。

Unagi.py 勉強会57枚目@スイーツバンク - connpass

当日のTwitter(X)の様子: #unagipy until:2024-04-22 since:2024-04-19 - 検索 / Twitter

今回は、春華堂公式アカウントさんにもいいねをいただいてしまったw 今回もありがとうございます!!

スイーツ美味しい勉強会最高です。お土産もしっかり買ったw

👍 みなさん持ち寄ったLTを披露となりました。浜松なのもあってさすが製造業やものづくり系のLT多めでしたね。

(ポストした時にユーザー名間違ってました🙏)

ちゃんと宣伝もしました! スタッフさすがです

私もネタは用意していたのですが、LTが大変盛り上がって時間ぎれでした。どこかで供養したいところですw

懇親会も盛り上がりました。嬉しいお話もあったりして、いいコミュニティだなーと改めて感じます。

また来年もぜひ開催したいですね!