静岡でPyCon JP 2019の報告会

目次

    9月に無事終えたPyCon JP 2019の報告会を静岡の浜松で行いました。Unagi.pyとPython駿河の合同で開催されました。

    Unagi.py 勉強会21枚目~PyCon JP 2019参加者によるビアバッシュ報告会~ - connpass

    自分は振り返りのレポートと、かなわなかった2日目LTのネタをさらっと流しました。LTは成仏したのでリンクさせませんw

    GitPitch Presents: github/hrsano645/unagipy-21-pyconjp2019-reflection

    Modern Slide Decks for Developers on Linux, OSX, Windows 10. Present offline. Share online. Export to PPTX and PDF.

    他の方も同じく体験レポートでした。小池さんのキーノートの話はだいぶ盛り上がって、裏側の話として参考になりつつ、大変だったこともわかって大役だったんだなと感じました。本当にお疲れ様でした。

    この後普通に飲む感じになるかと思いきや、PyCon JPに参加したメンバーがスライドないけどLTやるってことで思い思いに感じたことを話されていたのがとてもよかった。静岡勢はとても熱いです。

    大盛り上がりな報告会でした。このタイミングでPyCon mini Shizuokaやろうと盛り上がれたのもよかった。またこうやって集まりたいです。

    この投稿をInstagramで見る

    ハニーハイボール かなり甘い!

    hrsano645(@hrs_sano645)がシェアした投稿 -

    ちなみにこのハニーハイボールがものすごく甘かったです。甘党にはオススメ。

    Restaurant&Bar Buzz【公式】

    About Me

    買ったり作ったり考えたり試したの日々の記録です