Unagi.pyとPython東海の合同勉強会に参加してきました

目次

    Shizuoka.pyが開催された翌月にUnagi.pyに参加してきました。今回はPython東海と合同勉強会とのことで豊橋が開催地でしたのでちょいと遠出でした。

    Unagi.py@豊橋 東海ちほー合同大勉強会 - connpass

    Python東海 第37回勉強会@豊橋 - connpass

    今回は講演,ロングトークセッションでした。きゅうり農家さんの小池(@ike_jpn)さんさんと PyconJPでパッケージングのセッションでおなじみの@aodagさんみうら(@mursts)さんでした。

    aodag/bankaccount

    Python x Google App Engine

    実は自分もぶっつけでLTもしてきました。先月にShizuoka.pyもやりましたよという活動報告のような形でした。

    ちょっと前からTwitterで面識がありましたUnagi.py方面の方々と懇親会でご挨拶も出来まして、行ってよかった勉強会でした。皆様ありがとうございます。

    shizuoka.pyも合同開催良いよねって話もしたもので、来年実現できるよう自分も微力ながら協力できる限りしたいところです。(shiuoka.py方面の皆さんどうでしょう?)

    スポンサードリンク

    About Me

    Pythonとガジェットとモノづくりが好きな人の日々の備忘録。

    スポンサードリンク