平成最後の都内ぶらぶら旅:映画と平成最後の秋葉原

旅してきた話です。ここ最近出張や勉強会以外でぶらぶら旅をしたことがなかったのですが、平成最後に浅草周辺をぶらぶらするのも良いかなと思って行ってきました。と言いつつ、この記事は前日の映画を見たりぶらぶらしてきた様子の思い出です。

映画見てきてた話

実は前日にアベンジャーズ エンドゲームをIMAX 3Dで見てきたのですが、非常に良かったです。
FJIMG_20190427_130623.jpg

ネタバレはもうしても良いでしょうが、この記事をみてる時に映画をみてない人は配信待ちですし黙っておきますw

有楽町近辺の映画館で見たので、シェイクシャックで軽く(?)食べてから行きました。うまうま。

IMG_20190427_114507_984.jpg

ビル街にちょっとだけオアシス

FJIMG_20190427_110457.jpg

映画の前後は、気候もよかったので、平成最後の都内をスマホカメラで収めつつ

FJIMG_20190427_120000.jpg

FJIMG_20190427_120203.jpg

FJIMG_20190427_115617.jpg

FJIMG_20190427_181856.jpg

帰り途中でジャズのイベントがあったらしく。ただもう終わりだったので雰囲気だけ味わいました。

IMG_20190427_182633.jpg

IMG_20190427_182912.jpg

あとで調べたらこちらのイベントだったようです。

JAZZ AUDITORIA 2019

平成最後の夕暮れ秋葉原方面を写真に収めつつでした。神田川の橋からみる風景は昭和と平成が混じっていてエモいです。この風景、令和はどうなっていくんでしょうね。

FJIMG_20190427_183221.jpg

その日の夜にばったり友人と会うことがあって、ちょっとだけ打ち上げ的なことをしてきました。楽しい夜になりました。感謝です!

次の日はメインの浅草ぶらぶら旅へ。

スポンサードリンク

About Me

Pythonとガジェットとモノづくりが好きな人の日々の備忘録。

スポンサードリンク