最近のスプラトゥーン

イカやってますか〜?

最近の大型アップデートでいっそう楽しくなったので、毎日勤しんでます。最近はこんな感じです。ウデマエはこの後Bに落ちました><;

イカ娘コラボのギアがなかなか手に入らなくて、ようやく帽子だけ手に入れました。これで満足。

ロングブラスター使いで頑張りたかったのですが、連射速度が遅いのでジャストミートさせる必要があって、罠にはめるかアサシンにならないとダメな気がする。それができればイカすブキなのですが。。。

距離感に馴染めなくて諦めてデュアルスイーパーカスタムに改宗しました。新武器は遊ぶ程度ですがバケツ好きをナワバリでよく使ってみてます。あと白菜が最近好きになったかな。インクをバシャバシャとぶちまける点は、どちらも同じで好きです。

タッグマッチとかやりたいけど、素性知らないフレンドを作る気になれてなくて、最近@kzfmさんとフレンドになったぐらいです。時間も合わないのでなかなか出来ませんね ^^;

色々忙しいそうな某研究室学生皆さんもぜひフレンドになりましょう。イカよろしく〜!

Splatoon(スプラトゥーン)
B00VDVY1C8

ASIN : B00VDVY1C8
Amazonで詳しく見る
Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

スポンサードリンク

About Me

Pythonとガジェットとモノづくりが好きな人の日々の備忘録。

スポンサードリンク