低温調理器を買った話

目次

    新型コロナウィルスが発生してはや3年すぎです。あんまり外にも出られない時期に低温調理器を買いました。

    静岡デベロッパー界隈(脱藩含む)はちょうどラーメンが流行っていた時期で、低温チャーシューが美味しそうに見えたのでついカッとなってですね。。。後悔はしてない。めっちゃ便利ですよ。

    ドヤァ🤤

    最近だとサラダチキンを大量に作ってます。しっとり胸肉は最高ですね。筋肉にも裏切らないものです。

    コストコで鶏肉買う→鳥はむ or サラダチキン 作るといい感じです。

    アイリスオーヤマ 低温調理器 真空調理器 スロークッカー IPX7防水 低温調理器具 防水機能搭載 ‎LTC-01
    B07Z5482Y6

    ASIN : B07Z5482Y6
    Amazonで詳しく見る
    Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

    今はクックフォーミーの鍋をつかってますが、たくさんやろうとするとコンテナ欲しくなりますね。

    低温調理器 真空調理器 スロークッカーbeemyi IPX7防水 低温調理機Sous vide 日本向けに設計 (コンテナ 容器)
    B0BGS1B1NJ

    ASIN : B0BGS1B1NJ
    Amazonで詳しく見る
    Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

    (...という話は2年前のことで、最近忙しくてあまり使えてなかったのですが、余裕出てきたら今度はローストビーフにハマりたい)

    About Me

    買ったり作ったり考えたり試したの日々の記録です