2年前に地元の海沿いを散歩した時の様子

目次

コロナ禍当初の話。ふらっと散歩したかったので散歩した時の様子です。

書こうとしてブログ更新できなかったのでどのぐらい立ってるかなと見たら2021年6月ごろだったので、新型コロナの波がひと段落してた頃だったと思います。 ちょうど1 もう2年近く過ぎてますね。懐かしい。

場所は田子の浦公園でした。田子の浦がすぐそこで、お祭りも有名ですね。しらす街道もあるのでおいしいしらすを食べたあとに散歩するにはいいと思います。

サイクルロードもある程度整備されているし、近年は富士にもロードレースのチームもいますし、自転車乗りにもおすすめです。ロードバイク復活させたいな。

特別なことがなくてもこうやって散歩できるのがありがたかった時期だったかな。最近はコロナ禍も落ち着いてきたので、比較的出かけることもできるようになりましたし、賑わい戻ってきて良かったんだなと思います。

散歩場所

ふじのくに田子の浦みなと公園 https://maps.app.goo.gl/h14np52yk8Wax5wA9?g_st=ic

About Me

買ったり作ったり考えたり試したの日々の記録です