オーバーウォッチPC版やってます

目次

    今更な話ですがやっています。オープンベータの時に楽しいと話を聞いたのでXbox One版で(英語圏に切り替えて)やってましたが面白くて、思い切ってPC版を購入しました。

    PCゲームするの久々すぎてマシンのスペック足りるかわかりませんでしたが、とりあえず手元にあったRadeon HD6850を入れたのでまあまあ出来るようになってます。

    まあまあと言うのはフルHD60fpsではできなかったので、快適さも含めてそのうちにRadeon RX480あたりを買っても良さそうですね。(これをアップしてるころには購入して快適に利用しているところです)

    オーバーウォッチはFPSですがロールが決まったどれも同じキャラがいない21人(今後は増えるらしいです)をとっかえひっかえしながら目的をこなすゲームです。キャラとチームワークが勝負になりますが、野良でもワイワイやるのが楽しくて野良オンリーでやってます。

    個人的にはFPSなのでシューターなキャラが好きです。ソルジャー76とか。

    でもマウスでのAIMはあんまり期待できないので、爆弾魔のジャンクラットとヒーラーのルシオばかり使ってます。爆弾ばらまくのはとにかく楽しいのでおすすめですね。

    敵の攻撃を吸収して強化出来るザリア姐さんもハマると好きですが、負け越してるのでもっとうまくなりたいですね。マクリーは全くできる気がしない。

    というわけで、Battle.netのIDは hrsano645#1995 です。フレンド申請歓迎です 😃

    オーバーウォッチ | SQUARE ENIX

    オーバーウォッチ:オリジンズ ・エディション - オーバーウォッチ関連商品 - Battle.net ショップ

    あと最近出るらしいと聞いた、バスティオンと一緒にいるガニメデぬいぐるみがかわいいので早くほしいです。

    スポンサードリンク

    About Me

    Pythonとガジェットとモノづくりが好きな人の日々の備忘録。

    スポンサードリンク