研究室合宿 2019 最初で最後の花火の夏

目次

    所属してる研究室の夏合宿にいってきました。とくに公言している話ではないのですが、今年で最後になる予定です。

    そのこともあってか、今年は年間の熱海の花火大会とかぶせることができまして、花火も無事に見れました。

    あれ仕事じゃないの?というのはさておき。ちゃんと仕事はしてますw

    夏晴れの熱海から。

    IMG_20190808_111209.jpg

    毎度この場所に降り立つ。最近来宮神社が観光スポットになったのもあって来客多い

    IMG_20190808_114609.jpg

    前半に研究発表をしました。写真撮りたかったものにデバイスを発表に使い切ってしまったので諦め。内容は。。良かったのではないでしょうか?w

    終わった後に熱海城へ一向でちょっとだけ見に行く

    IMG_20190808_160322.jpg

    撮影の量的にちょっとかどうかはさておき

    PANO_20190808_161111.vr.jpg

    IMG_20190808_165857.jpg

    IMG_20190808_171349.jpg

    MVIMG_20190808_165855.jpg

    夕飯はこちらもいつものBBQでした。毎年焼き担当が頑張って焼いてくれますがうまくいかずに自分が火の面倒見たりしてましたが、今年は完璧なオペレーションでガンガン焼いてくれました。素晴らしい。。こちらも有終の美でした。

    夜は待ちに待った花火でした。ちょっと暑かったけど絶景ポイントを教えてもらえて素晴らしかった。Pixel 3aの夜景モードで綺麗に撮れたもの。

    IMG_20190808_204943.jpg

    夜の来宮神社も良い感じでした。毎年行くたびに進化してます。次の日に念願のスイーツを食べられたのはよかった。

    IMG_20190808_181145.jpg

    MVIMG_20190808_213340.jpg

    IMG_20190808_213451.jpg

    IMG_20190808_213711.jpg

    二日目の来宮神社

    MVIMG_20190809_100215.jpg

    アイスとコーヒー。いい組み合わせでした。

    IMG_20190809_101843.jpg

    お世話になった宿。古き良き合宿場っぽいところで、人数がいれば貸し切りできます。そういう点でよかった。

    MVIMG_20190809_094646.jpg

    IMG_20190809_095038.jpg

    長老的な猫様にもお世話になりました。元気でね!😸

    IMG_20190809_090220_040.jpg

    最後の合宿としては良い思い出になりました。来年はもういけないのがちょっと寂しい。 といっても熱海は近場だし定期的に行きたいところですので、また温泉入りに行こう。

    IMG_20190809_105640_855.jpg

    そして熱海プリンももれなくw

    About Me

    買ったり作ったり考えたり試したの日々の記録です