ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックスを見てきました

目次

    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス|映画|マーベル公式

    マーベル映画は初期こそあんまり見てなかったものの、アベンジャーズあたりでハマってしまったのでコンプまでは行きませんが結構映画館で鑑賞するようになりました。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーシリーズもマーベル作品だということで今回も映画館に行ってきました。

    実は前作はマーベル作品だったことをよく知らなかったので未鑑賞でした。ので鑑賞前に配信サービス経由で見ておきました。

    今作ではキャラの説明などもほぼない状態だったので、ちゃんとVol1となる前作を見ておいて正解でした。前作で明かされなかった伏線もようやく分かるようになってましたね。

    マーベルと言っても宇宙のSFなので、スターウォーズやスタートレックばりの技術や宇宙人が出て来るのと、テーマとしては家族愛としているようなので最後はかなり泣いてしまいます。一粒で2つ美味しいやつです。

    今回は特に父子を意識するので、父の日の前にはぴったりな作品だったかもしれません。途中で親子の思い出を走馬灯的に入れるのは卑怯ですよ。ヨンドゥはいい父ちゃんだ。。

    映画全体的には高校生が見るぐらいの内容っぽく、今日見ただけでも小学生っぽいお子さんが何人かいる中で結構な用語が流れてたので、お父さんは逆に困ってしまうような映画でしょうね。中高生男子がマーベル作品のハチャメチャな様子が見たくて見に行っったら父親の存在をぐっと意識させられてしまう感じ。

    あとベビーグルードがすごく可愛いキャラでした。あとドラッグスはキャラが完全に能天気キャラになってるんですがどうなんですかね?w この両者は次作ではどうなってるか楽しみですw

    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス オーサム・ミックス・VOL.2(オリジナル・サウンドトラック)
    B06Y5DN2FW

    ASIN : B06Y5DN2FW
    Amazonで詳しく見る
    Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

    コスベイビー 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』[サイズS] ベビー・グルート(おすわり版)
    B0719D65J2

    ASIN : B0719D65J2
    Amazonで詳しく見る
    Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

    スポンサードリンク

    About Me

    Pythonとガジェットとモノづくりが好きな人の日々の備忘録。

    スポンサードリンク