DULTONのミトンを買ってみました

目次

    使っているミトンをこちらのものに交換してみました。

    シリコンのカバーがされているミトンで、熱いものも気になることがなく持てるので気に入ってます。細かいものは苦手ですね。

    DULTON(ダルトン) グラットン オーブン グローブ GLUTTON OVEN GLOVE FOREST GREEN A515-543FGN
    B01N4F1RBH

    ASIN : B01N4F1RBH
    Amazonで詳しく見る
    Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

    片方しか入ってない製品で、同じ色がなかったので色違いでツートンっぽくしてみました。

    IMG_20190630_185533.jpg

    耐久性はこれからですね。数か月使いましたが今のところは大丈夫そう。

    ナイロン系のミトンで間違えて鉄板を持つことをやってたのですが、これなら安心です。

    About Me

    買ったり作ったり考えたり試したの日々の記録です