1キロチーズピザを頼んで苦労した話

目次

    ネタで頼んでみた話。地元のドミノピザはエリア的に宅配はできなかったのでお持ち帰りです。

    ニューヨーカー1キロウルトラチーズ

    IMG_20191009_183128.jpg

    スクエアカットが食べやすいとネットでみたのでそのように

    1570613815746.jpeg

    普通に食べても美味しいです。ただ数口食べると空き始めるのでメープルシロップをかけるなどして食べるほうが圧倒的に良いです。

    余ったら冷凍しておけばコスパ良い。。とその時は考えていたものの、いざ何回か冷凍のものを食べると、味を思い出してしまってそれほど食が進まず。。

    (今年は水曜日によくピザを買いましたが、結果家族全員がピザに飽きる自体となりました。いやピザーラのピザは食べたいのですが)

    IMG_20191009_193733_948.jpg

    頼んだのが10月のはじめでしたが、結局時間をかけて食べ進め、冬に入る前で終わりにできました。。

    IMG_20191030_175654.jpg

    美味しいものは少なめが良いという教訓を得られたと思います(小並感)

    About Me

    買ったり作ったり考えたり試したの日々の記録です