クロックス Crocs Duet Sport Splatter Graphic Clog レビュー

クロックスなんて買うことないかなーと思っていたのですが、Classicというモデルを一足購入してから気に入ってしまい、また新しいものを購入してみました。

[クロックス] crocs Classic
B0014BYKI2

ASIN : B0014BYKI2
Amazonで詳しく見る
Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

実は去年購入したものでしたが、今年も引き続き使っています。Crocs Duet Sportという製品です。Splatter Graphic Clogという限定モデルがちょうど出ていた時期だったのでそちらを購入。

クロックス デュエット スポーツ スプラッター グラフィック クロッグ | クロッグ | クロックス公式オンラインショップ

ウレタン系のサンダルは夏場にはぴったりでした。壊れるまで使います。やや滑りやすいのでマンホールや側溝の網とかでは注意ですね。

開封の様子など

今回はAmazonで購入しました。

上下側面と見た様子がこちらです。ご覧のとおり厚いですね。

インクが飛び散ったようなデザインが、Splatter Graphic Clogの特徴のようです。こういうの見るとスプラトゥーンやりたくなります。

Classicと比較した様子です。大きさは同じですがCrocs Duet Sportは厚底で全体的に分厚くなっていました。踏み込みすぎると足を痛めるぐらい反発があったのでハードな使い方には向かないかな。(そもそもクロックスでスポーツするものではないと思いますが)

現在は今回紹介するモデルは存在しないので、通常のモデルを上げておきます。

クロックス デュエット スポーツ クロッグ | クロッグ | クロックス公式オンラインショップ

[クロックス] crocs サンダル Duet Sport Clog
B005GCCJME

ASIN : B005GCCJME
Amazonで詳しく見る
Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

スポンサードリンク

About Me

Pythonとガジェットとモノづくりが好きな人の日々の備忘録。

スポンサードリンク