ぼざろ聖地巡礼の記録

イベントで都内にいたある時、朝早い時間のタイミングでぼざろ聖地巡礼、というより散策をしてきた話。時間も短めだったので、ほんと見たいところだけ静かに見てきました。

下北沢駅降りるのはじめてでどういうところなのかなと思ったのですが、街並みとして凝縮されていて少しぶらりとするとお店もたくさんあって入ってみたかったですね。

小田原駅の改札から出たらすぐにそこでした。

下北沢一番街。良い雰囲気。晴れ晴れとしてるので気持ちいい。

美味しそうなカレー屋さんもあって入りたかった。

通路の部分。工事中の中で露店が出ていました。朝早いのでまだ開いていませんが、昼にはたくさんの人がいるんだろうなあと思います。

下北沢SHELTERはこういう感じだったのですね。ライブハウス入り口から少し離れて撮らせてもらいました。今度はライブを見に行きたい。

※通路も思った以上に狭くて関係者の方が通るような裏道でした。邪魔にならないよう一瞬だけ立ち寄るぐらいがちょうどいと思います。入るならライブ見ましょう!ライブいきたいな!

そして例の場所。見に来られてよかった。伝説の場所ですね。

ビレバン/本多劇場の前で。開店時間だったら入ってグッズ買いたかったなー

そのほか

スーパーマーケットがエモい感じだった。さすがは下北沢。朝からお客さんもたくさんだった。

あと駅の高架下にこういうスポットもありました。こちらもちょっといきたかったな。

その後ぼざろを見ていたらここ見たことあるーになってました。再開発中なのもあって駅前の広場もまた時期が経てば変わるんだろうなあと思いながら。

今度はビレバンでグッズ買ってカレー食べてライブ見たいなあ。

あと南側も見にいきたい。

バイバイ下北沢〜👋

参考

ぼっち・ざ・ろっく! - Prime Video

ぼっち・ざ・ろっく! 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
B0BHDPGSC4

ASIN : B0BHDPGSC4
Amazonで詳しく見る
Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

結束バンド(期間生産限定盤)
B0BL6L67Z7

ASIN : B0BL6L67Z7
Amazonで詳しく見る
Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

結束バンドLIVE-恒星-(完全生産限定版) [Blu-ray]
B0CH362MBM

ASIN : B0CH362MBM
Amazonで詳しく見る
Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

「ぼっち・ざ・ろっく!」TVアニメ公式ガイドブック -COMPLEX- (まんがタイムKRコミックス)
4832274619

ASIN : 4832274619
Amazonで詳しく見る
Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

ぼっち・ざ・ろっく! 6巻 (まんがタイムKRコミックス)
B0C85B1Q2D

ASIN : B0C85B1Q2D
Amazonで詳しく見る
Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

About Me

買ったり作ったり考えたり試したの日々の記録です