2017年最初の更新

目次

    2017年あけましてもう3ヶ月たってしまいました。だいぶお久しぶりです。

    去年の目標を見てみると、ブログの更新を半年分頑張るとか ~~ほざいてた ~~ 言ってたのですが、年末から今頃まで仕事に追われて完全にストップしておりました。ちょうど今頃に確定申告も終わったのでようやく2017年落ち着いたと思ってます。

    昨年はお陰様で様々な方面で活動させて頂きましてありがたいものでした。ただ追われる余り自分として行いたい仕事が余り出来ない状況だったので、去年の反省を踏まえて、自分がやるべきことに注力していきたいと思ってます。

    今年も何かしらに追われたらTwtterの更新ぐらいで終わってしまうと思いますが、今年もやったことや試したことをゆるく更新できればと思います。

    とりあえず、先月に行われた Shizuoka.py #6の話と5374.jpの2017年の更新からやっていこうかと。

    About Me

    買ったり作ったり考えたり試したの日々の記録です