ネスカフェドルチェグストを使って見てます

CIMG0305.JPG

カフェバリエは自腹で購入したのですが、これは頂いたもの。

と言っても兄弟より父へプレゼントされた品です。自分関係ないのですが、利用させてもらってるので簡単にレビュー

「ネスカフェ ドルチェ グスト」

写真レビュー

開けてみた写真など

CIMG0293.JPG

CIMG0294.JPG

CIMG0295.JPG

CIMG0296.JPG CIMG0297.JPG

設置してみてこんな感じです。大きめのカップでも乗ります。一応

CIMG0300.JPG

水入れるのがちょっと面倒かな?

CIMG0299.JPG

CIMG0298.JPG

このカプセルは、コーヒーの濃縮液体が入ったポーションではなく、コーヒーの挽き豆や、熱湯で溶ける粉(これは濃縮したものかも)ココアや脱脂粉乳?が入ってます。コレをセットして、指定の水量を選んでスタートするだけ。

CIMG0301.JPG

CIMG0302.JPG

CIMG0303.JPG

コーヒーのみのカプセルを開けてみました。こんな感じです。ちゃんと挽き豆が入ってるのですね。

CIMG0306.JPG

便利ながら、カプセルのコストがどの程度許せるかによります。

コーヒーメーカーでドリップした挽き豆の処理が面倒なら買いかなと。

ネスカフェ ドルチェグスト ワインレッド ジェニオプレミアム[型番:MD9747-WR]
B0075HGPEQ

ASIN : B0075HGPEQ

Amazonで詳しく見る
Powered by Amazon Quick Affiliate(JP)

About Me

買ったり作ったり考えたり試したの日々の記録です