スコッチブライト バスシャイン ハンディスポンジロング(伸縮タイプ)を使ってみてます

5929425018495726514

3M│ハンディブラシ&スポンジシリーズ│バスクリーニング製品│スコッチ・ブライト™ クリーニング製品│ホーム&レジャー│製品とサービス

お風呂スポンジです。静岡に行った時にハンズで買いました。

よく風呂掃除をするのでスポンジで良い物はないかと気にかけましが今のところコレが良さそうだったので使い続けてます。

伸ばせるので腰をかがめる必要もないです。コレが一番気に入ってるところ。

水切れはあまり良くない印象ですがスポンジの素材からして乾くのは早いです。そもそもスポンジというかナイロンたわしに近いですね。

バスタブが今風のものでしたら洗剤は必要ないかなと思います。今試してますが綺麗に落ちてるようなので節約にもなります。

使って見てる写真です。暗い時にスマホで取ったので変な感じですみません。。。

5929425053604122498

5929425498623175026

取り替えも出来るので製品がある以上長く利用できるのもいいです。今のところのおすすめです。

[住友スリーエム(3M) スコッチ・ブライト(TM) バスシャイン(TM) ハンディスポンジロング(伸縮タイプ) B-549](http://www.amazon.co.jp/dp/B004OCUIA2?tag=id:mattarinikkim-22)
B004OCUIA2

ASIN : B004OCUIA2

Amazonで詳しく見る
Powered by Amazon Quick Affiliate(JP)

About Me

買ったり作ったり考えたり試したの日々の記録です