卓上三脚を買ってみました。「SLIK 三脚 Sポッド SJ-32 SL」

卓上三脚を買ってみました。とある用事で使ったのですが、使い勝手はよかったなと思います。以下写真と感想です。

写真レビュー

CIMG0345.JPG

CIMG0348.JPG

CIMG0347.JPG

CIMG0346.JPG

使い勝手はかもなく負荷もなくでした。コンデジを机に置くときに使ったのですが、急にずれるといったこともなくです。重めの一眼レフは無理でしょうが、小さめのミラーレス一眼ぐらいは行けそう?

デザイン自体はシンプルで、バッグに入れて起きやすいですね。

ただ、簡易な作りなのか、乱暴に扱うと壊れます。足を引っ張りすぎるとストッパーまで取れかけたり。

実売1000円程度ですが、500円ぐらいかなと思うような耐久性かなと。製品の色はシルバー以外にも色々とあるので選びやすい点が良いと思います。

Sポッド SJ-32 SL(シルバー) - スリック株式会社

SLIK 三脚 Sポッド SJ-32 SL シルバー 2段 卓上三脚214312
B000VKAEKK

ASIN : B000VKAEKK

Amazonで詳しく見る
Powered by Amazon Quick Affiliate(JP)

About Me

買ったり作ったり考えたり試したの日々の記録です