今年もありがとうございました

久々のブログ更新です。

年末にまとめ記事や、ためてあるネタを書きたかったところですが、風邪を引いたしやる気もなくなったので、今年最後の更新です。

12月までは掃除や雑務だらけにしておいて、年末はゆっくり過ごしたいと思っていたのですが、

掃除に気合を入れすぎたばっかりに終わり際に鼻風邪を引きまして、部屋で自重しています。
テレビ面白いモノあんまりないしつまらん(´・ω・`)

みなさんもお体にはお気を付けください。それでは良いお年を!

来年

来年は買ったものと言うよりは作ったものをメインにブログ更新をしていけたらと思います。

12月に「Blade-1」という3Dプリンタを買いました(発注しました)ので、使いこなせるようにいじりまわしたいと思います。何をプリントするかと言われるとネタらしいネタはないのですが・・・
(Androidのドロイド君とか富士山とかをやってみたいところです)

About Me

買ったり作ったり考えたり試したの日々の記録です