鷹の爪GO見てきました

DSC_0018.jpg

タイミングよく東京にいたので、六本木ヒルズのTOHOシネマズで行われた舞台挨拶ありの回で見てきました。

生FROGMANさん見れました。いつもUstのラジオ中継見てるからそれほど驚きがなかったのが驚き(汗)
あとおまけの次回作!はホント無茶したがっての内容でしたね(笑)

映画鷹の爪はこういう時は熱いし泣けるのが好きです。映画は制作側も本編キャラも特別な意識を持っていることが分かります。

終盤に驚愕の事実もありましし、これはぜひ映画を見て確認してみて下さい。(というか最近の某映画と似てるプロット・・)

プロダクトプレイスメントも前回に増して入ってて、逆に何がどうあるか微妙にわかりづらかった気がします。それと地味にいろんなキャラがところどころに現れるのですがアレは一体なんだったんだろう。もう一度見直したいですね。

見直したいということで静岡で見れるところを探しましたが、場所が限られていてちょっとつらい。。。MOVIX清水あたりで見れるとありがたいのですが。

About Me

買ったり作ったり考えたり試したの日々の記録です