再開します

旧ブログで3月から更新とか言いつつそろそろ半年ほどほったらかしになっていましたがお久しぶりです。
Twitterではいろいろダダ漏れ状態でしたので本当にほったらかしでした。

今年度の初めから震災があり、今も経験したことのない日々、厳しい日々が続いています。

個人的にはちょっとは落ち着いてきた気はしています。と思ってたら世界経済が不穏だったりと、世の中わからないものです。

震災の影響から問題対処の中でAWSを使えるようになったので、ここも早めには作っておいたのですが更新する気になれずにほったらかしでした。

(その気になれなかったのもありますが、大体はTwitterに精を出していたのもあります :-p)
新たな場所としてAmazon Web Serviceを借りたり独自ドメインを買ったりしてたし、そろそろ再開したいと考えていました。

旧ブログにはアクセス解析やアフィリエイトも埋め込んでるので、参照されてる方がいることもわかりました。

せっかく見てもらってるのにほったらかしというのは申し訳ないなと思ってます。

今までのブログは多くは検索から着てもらうことがほとんどで、当初は本当にただ書いているだけ自分ですら見直さないことも多かった(汗

最近は、コメントももらえたりと嬉しいことも多かったことを思い出しています。

ここでも以前と変わらずに、試したことや試行錯誤した記録をインターネットに残していきます。

ネタがあったり無かったりとか更新度合いは変速ですが、またお役に立てれば光栄です。ではまた。

About Me

買ったり作ったり考えたり試したの日々の記録です