Articles in the ユニット畳 tag

  1. ユニット畳を使って畳ベッドを作ってみた

    いつも寝る場所はニトリのベッドに布団を敷いています。敷布団がやや薄めで体が痛くなることが出てきたので、厚めのマットレスを買おうとしていましたが、畳ベッドというカテゴリにちょっと興味が。

    い草の匂いに癒やされる「収納畳ベット」をおうちでDIY!| iemo[イエモ] DIYもラクラク!ニトリで畳ベッドを手に入れよう!| iemo[イエモ]

    (最近、iemo というサイトを見るのが趣味です。家事業捗るわー)

    畳を敷けば畳ベッド完成です。実に簡単。既存のベッドフレームに畳を敷くだけなので、畳さえ用意できればなんとかなるわけです。

    で、自作するとなるとユニット畳を探していて、以下の候補をあげてみました。

    |イ草ユニット畳 70×70cm・ジョイント2個付 | 無印良品ネットストア

    |イ草ユニット畳 70×70cm・ジョイント2個付 | 無印良品ネットストア

    【楽天市場】【ヘリなしモダン置き畳】ユニット畳 フローリング畳『 琉球畳』82×82×3.5cm(#8312309)置き畳 日本製 ヘリなし モダン 丈夫 フローリング畳 ユニット 軽量 置き畳 半畳 正方形 …

About Me

実家の自動車プレス金型設計業(sano-design.info)に所属。
また東海大学石井研究室(ishiilab.net)でたまにお手伝いしてます。
サイト制作/python/Ubuntu 作ったり扱います。 小さいガジェットがとっても好き。
最近は諸事情で家事業が多めです。

スポンサードリンク