Articles in the トイレ用品 tag

  1. マーナ トイレブラシを使ってみてます。良いです!

    よくトイレを掃除するときに、100円ショップで買ったブラシを使っていたり、ジョンソン・アンド・ジョンソンのこの製品を使ってました。

    スクラビングバブル 流せるトイレブラシ スターターキット 本体1本+付替え4個 【トイレクリーナー】
    B00385X772

    ASIN : B00385X772
    Amazonで詳しく見る
    Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

    で、タイトルの製品に切り替えてみました。この製品は以前どこかのテレビ番組で見かけて買ってみたいと思ってましたが忘れていました。最近また見かけたので思い切って購入しました。

    071トイレブラシ & 072トイレポット :: PRODUCTS :: 株式会社マーナ

    マーナ トイレブラシ ホワイト W071W
    B001TM6X68

    ASIN : B001TM6X68
    Amazonで詳しく見る
    Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

    インプレ

    商品はこんな感じです。

    表側は綺麗に見せてますね。

    裏側はこんな感じ。ブラシの部分が左右2つの丸型のブラシがついています。またブラシの部分がケースに触れないで浮かせれる様になってます。

    この部分の突起を引っ掛けることで浮かせれてます。

    感想など

    何度か掃除で利用しましたが …

About Me

実家の自動車プレス金型設計業(sano-design.info)に所属。
また東海大学石井研究室(ishiilab.net)でたまにお手伝いしてます。
サイト制作/python/Ubuntu 作ったり扱います。 小さいガジェットがとっても好き。
最近は諸事情で家事業が多めです。

スポンサードリンク