Articles in the スタンド tag

  1. Spinidoのアルミニウム製ノート PC スタンド 使ってみてます

    Macbook Airを買ってからメインマシンとして使っています。外部ディスプレイをつなげて作業してると高さの問題があるので、外部ディスプレイに合うようにこういったスタンドを使ってました。

    ノートパソコンアーム ノートPCホルダー ラップトップアーム モニターアーム 4軸式モデル 高剛性
    B014UQK8CO

    ASIN : B014UQK8CO
    Amazonで詳しく見る
    Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

    モニターアームに付けれるノートPC用スタンドです。最近までこれで良かったのですが別の作業場所でも同じ形で利用したかったので, 、このスタンドを外して新しいスタンドを買いました。同じものでも良かったのですがこちらを購入。

    Spinido® アルミニウム製 MacBook/SONY/SAMSUNG ノート PC スタンド silver
    B015A2ECWY

    ASIN : B015A2ECWY
    Amazonで詳しく見る
    Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

    実はこれを買うタイミングで新しいスタンドはEvernote Marketで売られていた木製のスタンドを狙っていました。ちょうど価格もセール中だったので近いうちに買おうかなと思ってました。

    Evernoteマーケットが最大40%のセール中。おすすめは…靴下!? | Lifehacking.jp ...

About Me

実家の自動車プレス金型設計業(sano-design.sakura.ne.jp)に所属。
また東海大学石井研究室(ishiilab.net)でたまにお手伝いしてます。
サイト制作/python/Ubuntu 作ったり扱います。 小さいガジェットがとっても好き。
最近は諸事情で家事業が多めです。

Tags

スポンサードリンク