Articles in the スピーカー tag

  1. AnkerのBluetoothスピーカー「Anker プレミアムステレオスピーカー」を買ってみました。

    先日から部屋の模様替えをしていたのですが、最近話題のバー型のスピーカーに変えて見たくなりました。

    今まで使っていたCREATIVEのスピーカーでして。こんな感じにおいてました。

    これでも良かったのですが、モニターを高くしないとスピーカーの配置がしづらくて、モニターが高いと首の負担も多少あったので下げたいなと考えてたところでした。バー型のスピーカーなら設置場所に困らなそうです。

    で、有名なBOSEのSoundLink Miniは高すぎて無理でして。。。(今見なおしたけどBOSEって基本的に値引きは無いんですね)

    Bose SoundLink Mini II Bluetoothスピーカー ポータブル/ワイヤレス対応/通話可能 カーボン SLink Mini II CBN【国内正規品】
    B00YMCA3V8

    ASIN : B00YMCA3V8
    Amazonで詳しく見る
    Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

    Ankerは安い割には評判が良さそうだったので買ってみました。同じような製品は2つありまして

    Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー 24時間連続再生可能【デュアルドライバー / ワイヤレススピーカー / 内蔵マイク搭載】(ブラック)
    B016XKHLCK

    ASIN : B016XKHLCK …

About Me

実家の自動車プレス金型設計業(sano-design.sakura.ne.jp)に所属。
また東海大学石井研究室(ishiilab.net)でたまにお手伝いしてます。
サイト制作/python/Ubuntu 作ったり扱います。 小さいガジェットがとっても好き。
最近は諸事情で家事業が多めです。

Tags

スポンサードリンク