Articles in the 手帳ケース tag

  1. Zenfone 2 Laser 6インチの手帳ケースを買ってみました

    前回 から引き続きです。Zenfone 2 laserの手帳型ケースを購入してみたので紹介します。

    Asus ZenFone 2 Laser ZE601KL ケース 【Jepop】(全五色,ダークブルー)高級手帳型ケース スタンド機能付 カードポケット付き 高級PUレザーケース カウボーイデザイン (Asus ZenFone 2 Laser ZE601KL,ダークブルー)
    B017SU2MNW

    ASIN : B017SU2MNW
    Amazonで詳しく見る
    Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

    自分が購入したのはこの手帳ケースのモスグリーンです。実は2回注文しているのですが、最初の注文では届け予定日までに届かなかったので返金して再度注文しました。このマケプレの出店者の方は多分中国の方ですが一応日本語でも通じましたので一安心でしたが、Amazonの倉庫に在庫がある時の注文が良いと思います。

    インプレ

    ケースとしては価格の割にはできが良くて、細かいところでちょっときになるところがありましたが気に入ってます。

    カードポケットがあるのでSuicaとか入れても良いです。

    (ただZenfone 2 LaserにNFC機能がついてなかったため、suicaのリーダーライターから情報を取得して家計簿に流し込むと言ったことができないです。できたらモバイルSuicaいらないって思ったのですが。。)

    このポケットはクロスっぽい生地に切込みが入ってるような形です。ここに少し接着剤が残ってしまってるので利用するときはアルコールなどで吹いてからのほうがよいかもしれません …

About Me

実家の自動車プレス金型設計業(sano-design.info)に所属。
また東海大学石井研究室(ishiilab.net)でたまにお手伝いしてます。
サイト制作/python/Ubuntu 作ったり扱います。 小さいガジェットがとっても好き。
最近は諸事情で家事業が多めです。

スポンサードリンク