Articles in the カメラ tag

  1. ソニーのデジカメ、DSC-HX60Vを購入しました

    新しいデジカメが欲しかったのですが、来年買う予定でしたが今年買いました。10月にとあるイベント(内輪向けの話)に使いためでした。

    ソニー デジタルカメラ「HX60V」SONY Cyber-shot(サイバーショット) DSC-HX60V DSC-HX60V
    B00IDV4AUO

    ASIN : B00IDV4AUO

    Amazonで詳しく見る
    Powered by Amazon Quick Affiliate(JP)

    今までEX-ZR100というデジカメを使ってまして、古いものですがこれはこれでよい感じで、HDRができるとか持ち運びしやすいからとかで、旅行時とかによく使いました。

    スマホで取るのがいやだなーというと気にはこれを使っていまして、最近のWifi対応デジカメ的に使いたくてPQI AirCardというWifi対応SDカードを使ったりしていました。 夏頃になって挙動が怪しくなってきたので、そろそろ交換しようと思っていたところだったので、調度良かったといえます。

    PQI Air Card Wi-Fi内蔵SDカードアダプタ (microSDHC 32GB Class10付属)6W25-032GR1
    B009HF62ZQ

    ASIN : B009HF62ZQ

    Amazonで詳しく見る
    Powered by Amazon Quick Affiliate(JP)

    EX-ZR100の不満点がこうあって …

About Me

実家の自動車プレス金型設計業(sano-design.info)に所属。
また東海大学石井研究室(ishiilab.net)でたまにお手伝いしてます。
サイト制作/python/Ubuntu 作ったり扱います。 小さいガジェットがとっても好き。
最近は諸事情で家事業が多めです。

スポンサードリンク