Articles in the IoT tag

  1. Amazon Dash Buttonサービスが開始されたので早速購入してみました

    今日はAmazonの話題をよく見ました。Amazonの倉庫のロボティクス化やAmazon Goのニュースもありましたし、サイバーマンデーセールやってますね。CMも見ました。

    Amazonが日本の物流センターに初導入した“秘密兵器ロボ”「Amazon Robotics」を見てきた(動画あり) (1/2) - ITmedia ニュース

    レジなし、行列もなし--アマゾンがAI活用の新コンセプトストア「Amazon Go」を開店 - CNET Japan

    どちらもお昼のニュースに見てたのですが、RoboticsはSFの世界ですね。Amazon Goは夢のようと言うか、AIの監視が更に進んでる気がして逆に怖いです(けど使ってみたい ^^;)

    サイバーマンデーセールは早速本日限定特選タイムセールからこういうものを買ってました。散財まっしぐらです。。

    Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル
    B01FIG3SMC

    ASIN : B01FIG3SMC
    Amazonで詳しく見る
    Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

    [ニューバランス] new balance …

About Me

実家の自動車プレス金型設計業(sano-design.sakura.ne.jp)に所属。
また東海大学石井研究室(ishiilab.net)でたまにお手伝いしてます。
サイト制作/python/Ubuntu 作ったり扱います。 小さいガジェットがとっても好き。
最近は諸事情で家事業が多めです。

Tags

スポンサードリンク