Articles in the ファイラー tag

  1. [PR記事]2ペインファイラーにあらゆるストレージと接続できる Commander One Pro試用レビュー

    この記事はPR記事となります

    この記事は、Eltima Software 様より提供を受けました、「Commander One」 Proバージョンの試用レポートです。

    事の経緯

    4月の終わり頃ですが、突然私のメールアドレス宛に、「このブログのAndroidのファイル管理についてポストを見て、ぜひとも当社のソフトウェアのライセンス送るから試してみて感想をシェアしてほしい」(意訳)と連絡を受けました。

    (最初、Androidのファイル管理についてブログに書いたかすっかり忘れていたのと、ちょっとだけあやしいメールかな?と思ってましたが、アドレスのドメインなどでちゃんとしたメールかなと判断しています。)

    そのソフトウェアは、Eltima Software というドイツの企業が開発している「Commander One」というファイラーです。Commander One自体は無償のソフトウェアですが、有償となるPro版もあり、そちらのライセンスコートを提供いただきましたので試用してみることにしました。

    実際に使ってみての感想を書いていこうと思います。

    Commander Oneの特徴

    Commander One の特徴としては公式サイトに掲載されているのでそちらを見ていただけると良いと思います。

    Dual-pane file manager for Mac - Commander One

    大きく上げてみると以下の特徴があります。正規表現検索のサポートはちょっと嬉しいですね。

    • 2ペインファイラー
    • 無制限のタブ作成
    • ファイル操作をキューに入れて並列処理
    • zipアーカイバの操作 …

About Me

実家の自動車プレス金型設計業(sano-design.sakura.ne.jp)に所属。
また東海大学石井研究室(ishiilab.net)でたまにお手伝いしてます。
サイト制作/python/Ubuntu 作ったり扱います。 小さいガジェットがとっても好き。
最近は諸事情で家事業が多めです。

Tags

スポンサードリンク