Articles in the ヘッドフォン tag

  1. AKG Y45BT 利用レビュー

    去年の冬場にAKGのY45BTという、Bluetoothのヘッドフォンを購入しました。そろそろ夏本番になるので、ヘッドフォンをして音楽を聞くことがなくなると思ってますが、冬シーズンいっぱい使ったので感想を少し。

    【国内正規品】AKG Y45BT 密閉型 ワイヤレス オンイヤーヘッドホン ポータブル ホワイト Y45BTWHT
    B00NI90ASC

    ASIN : B00NI90ASC
    Amazonで詳しく見る
    Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

    なぜこれを買ったかというと、単純に一目惚れです。秋葉原に行く機会があった時にヘッドフォンを物色していましたが、ちょうどこの白いヘッドフォンを見て気に入ってしまって、その時は買わなかったのですがBluetoothヘッドフォンほしいなと思った時にこれを思い出して買うことになったわけです。

    特徴としてはこうなります。最近の1万円近いヘッドフォンは大抵こんな感じですね。

    • Bluetooth接続対応, AACとapt-x対応
    • 内蔵バッテリーによる駆動
    • 有線接続も出来る(ただし本体側は2.5mmステレオイヤホンジャック)
    • Bluetoothヘッドセットとして通話可能

    開封の様子

    Amazonで買いました。まずは開封の様子から。白がいいですね。

    付属品は、ケースと有線接続用のケーブル。後充電用のUSBケーブル(実は通信も出来るケーブル)がついています。

    本体です。

    コントローラはこうなっています。音量は単独で使います。真中のボタンはボタンの回数で ...

About Me

実家の自動車プレス金型設計業(sano-design.sakura.ne.jp)に所属。
また東海大学石井研究室(ishiilab.net)でたまにお手伝いしてます。
サイト制作/python/Ubuntu 作ったり扱います。 小さいガジェットがとっても好き。
最近は諸事情で家事業が多めです。

Tags

スポンサードリンク