Articles in the HALO tag

  1. ヘイローナイトフォールのディスク版を見ました

    タイトル通りです。事情がわからない人向けですが、この映画はHalo: TMCC の同梱コンテンツとしてついてきた映像コンテンツでして、リドリー・スコット監督がプロデュースをしていることでちょっとした話題になった作品です。ちょっとネタバレな感想です。

    リドリー・スコット監督がプロデュースを手がける実写映像ドラマ「Halo: Nightfall」のファーストトレイラーが公開 - 4Gamer.net

    ゲームの映像作品は、当たりものは聞いたことがなくて、これもおまけ程度かな(でも著名な監督がプロデュースしているし、プロデュースってなんだよw)って思っていましたが、この映像コンテンツは見応えがあったと思います。むしろHaloのゲームデザインを借りた別の映像作品みたいな感じ。

    ヘイロー: ナイトフォール ブルーレイ&DVD セット (初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]
    B00TFBI5RK

    ASIN : B00TFBI5RK
    Amazonで詳しく見る
    Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)

    ストーリーと感想

    兵士が極限の状態に落ちた時に、どんな行動をするかがテーマで、Halo5にも参加するエージェントロック(マイク・コルター、ゲーム内でも参加されるようで、ゲーム内で使われそうなCGにも再現された顔が出てました。)がある事件とその解決策に奮闘するときに、身を持って体験するという話。 兵士は時として人を活かすも殺すも出来る …

About Me

実家の自動車プレス金型設計業(sano-design.info)に所属。
また東海大学石井研究室(ishiilab.net)でたまにお手伝いしてます。
サイト制作/python/Ubuntu 作ったり扱います。 小さいガジェットがとっても好き。
最近は諸事情で家事業が多めです。

スポンサードリンク