スポンサードリンク

新年度が始まりました

新年度が始まりました。

今年も世界の不変は割りと続いたり、いいことも悪いことも色々と起こるかもしれません。
自分の身の回りの方も初めてなことが多いようです。
自分にとっても考えてみると初めてなことばかりです。

良いことも悪いこともあるでしょうか。変わることが多くて怖いこともありますし、楽しいこともあるはずです。
戻ることが無い時間のおかげで、変化が起こり進みます。

新年度と区切りをつけると、ラインを引いて考える事になります。良いのか悪いのかはともかく。

暦の決まりの元でそう思うのか、本来は誰でもいつでもスタートを切ることは出来るはずなのに。

でも暦の力を借りて、スタートを着るのも良いです。人生良いと思えた者勝ちです。

...とりとめのない駄文でしたが、

まあつまり、昨年度ではお世話になりました方にお礼を、今年度もよろしくおねがいします。
そして新しくスタートを切った方々には応援していますとお伝えして。

自分もまた新しくなります。まだまだ若輩者ですが、自分も応援しつついたわりつつ、人のためになることをやっていければと思います。

特に決意表明では無いですが、色々やることも増えたので、良い方向に自分の頭も向けていけたらと。

スポンサードリンク

About Me

実家の自動車プレス金型設計業(sano-design.sakura.ne.jp)に所属。
また東海大学石井研究室(ishiilab.net)でたまにお手伝いしてます。
サイト制作/python/Ubuntu 作ったり扱います。 小さいガジェットがとっても好き。
最近は諸事情で家事業が多めです。

スポンサードリンク